◇ メールコンボ ◇
(好意度の上昇により発生するメールイベント)

◇初期設定でPC名を変える事により一部メールの件名等が変化します。
   尚、この解説内での主人公のPC名には便宜上、デフォルトの『カイト』を使用しています。

◇オルカ、ミア、エルクの三人に関してはメールコンボイベントが存在しません。




ブラックローズ
発生時期好意度件名返信件名・正答
『Δ 茫然たる 騒霊の 沙海』
攻略後
50アンタって…まぁ、時々は… (※1)
75RE:まぁ、時々は…ブラックローズは?
100RE:ブラックローズは?1年…!?
125RE:1年…!?僕は中学二年…
150RE:僕は中学二年(メールコンボ終了)
『Θ 呪われし 失意の 楽園』
攻略後
175最初の頃は…ありがと (※2)
『Θ 選ばれし 絶望の 虚無』
攻略後
200いろいろ…(返信不可能)

※1…この返信時に、二択の内のもう片方『ブラックローズは?』の件名で返信すると、ブラックローズ側から送信されてくるメール『RE:まぁ、時々は…』が省かれて『RE:ブラックローズは?』へとコンボが繋がる。
※2…返信内容に関わらず、ブラックローズからの返信は無い。上記に掲載している正答には二択の内、内容的に無難な方を掲載している。





ミストラル
発生時期好意度件名返信件名・正答
『Δ 閉ざされし 忘却の 双丘』
攻略後
50ミストラルでーすアップルパイ (※1)
75RE:アップルパイ肉じゃが
100RE:肉じゃが料理上手なんだね
125RE:料理上手なんだねたまに
150RE:たまに(メールコンボ終了)
『Θ 選ばれし 絶望の 虚無』
攻略後
200カイトって(返信不可能)

※1…この返信時に、二択の内のもう片方『肉じゃが』の件名で返信すると、ミストラル側から送信されてくるメール『RE:アップルパイ』が省かれて『RE:肉じゃが』へとコンボが繋がる。





ぴろし
発生時期好意度件名返信件名・正答
『Δ 心なき 過食の 巡礼』
攻略後
50いい目をした君に問う1今かなぁ (※1)
100RE:今かなぁ(えと…)あったほうがいい
125RE:あったほうがいいぴろしさんは
150RE:ぴろしさんは(メールコンボ終了)
『Θ 選ばれし 絶望の 虚無』
攻略後
200ちと心配(返信不可能)

※1…返信内容に関わらず、ぴろしからは返信が届く。





なつめ
発生時期好意度件名返信件名・正答
『Δ 激怒する 情熱の 旋律』
攻略後
50プロフィールぼくは中学二年生
100RE:ぼくは中学二年生読むよ
125RE:読むよお気に入りの本
150RE:お気に入りの本(メールコンボ終了)
『Θ 選ばれし 絶望の 虚無』
攻略後
200えへへ(返信不可能)






砂嵐三十郎
発生時期好意度件名返信件名・正答
『Δ 忌まわしき 破壊者の 遠雷』
攻略後
50用心棒へぇ
100RE:へぇすごーい
125RE:すごーいあれはね
150RE:あれはね(メールコンボ終了)
『Θ 選ばれし 絶望の 虚無』
攻略後
200用心棒になるぜ(返信不可能)






ガルデニア
発生時期好意度件名返信件名・正答
『Θ 柔らかき 孤高の 三色すみれ』
攻略後
50好きなものへぇ
100RE:へぇぼくもけっこう好き
125RE:ぼくもけっこう好きん?
150RE:ん?(メールコンボ終了)
『Θ 選ばれし 絶望の 虚無』
攻略後
200どうやら(返信不可能)







トップページに戻る